ブログ記事一覧

Webからのご予約はこちら

会員様限定のシークレットセールを開催!

2018-06-01 [記事URL]

日頃の感謝を込めて会員様限定の『コスメシークレットセール』を、本日から6月30日まで行います!事前連絡での商品ご予約も受付けておりますので、店舗へとご確認ください!


ドクターピュアラボから新商品登場

2018-05-02 [記事URL]

2018年5月1日から販売になった『ベルブライトローション』!

皆様より少しだけ早く使わせて頂いた感想は、やはり、すごくイイ♪

べたつきのないローションでお肌にしっかり入っていきます。

数日で、お肌がつるつるになりました。

成分はシムホワイト・プラチナコラーゲン・マリンプラントの植物幹細胞、ピクノジェノール、8種の女性ホルモン様植物エキス等々。

これらの相乗効果によってみずみずしく 明るく輝く肌を♪

夏の日差しに負けないお肌になりそうで今年の夏はワクワクです。

是非、サロンで手に取ってご確認ください♪


ドクターピュアラボから新シリーズ登場♪

2017-05-29 [記事URL]

当店で取り扱っている人気化粧品『ドクターピュアラボ』から¨UVリセットマスク¨が新登場!

紫外線を浴びた後のスペシャルケアや日常の酸化ストレスに対応するベーシックケアとしておすすめ。

スタッフも早速使用してみました♪

マスクが隙間なく密着しひんやり感がなんとも気持ち良いです(*’▽’)

マスクを取った後は、透明感が出てお肌がツルツル!!

翌日の化粧ノリもとても良かったです。

これからの時期にオススメのイチオシパックです★

お求めは各店舗へ♪


ドクターピュアラボから待望のフェイスパウダー

2016-12-01 [記事URL]

20161201_drpl_1

ドクターピュアラボから待望のフェイスパウダー『ベルネージュエッセンスパウダー』が12月5日より新発売!

新発売記念で熊野筆プレゼント中♪

但し、数量限定です!

ドクターピュアラボページはコチラ⇒ドクターピュアラボページ


「結婚式に向けて顔と背中のトリートメントをして頂きました」

2016-03-01 [記事URL]

voice_6

結婚式に向けて顔と背中のトリートメントをして頂きました。 私は、とても浮腫みやすい体質で、それがとても悩みでしたが、フェイシャルのトリートメントを受けた後は、顔がとてもスッキリとして、とても感動しました!! 結婚後も、定期的に通いたいと思いました。


「肌荒れの心配もなくなり楽になりました。」

2016-03-01 [記事URL]

いつも明るい対応で毎回楽しい会話で、心地良い時間を過ごさせてもらっています。脱毛は痛みの心配もあり緊張もしましたが、数回やってもらい減ってきて肌荒れの心配もなくなり楽になりました。本当におすすめです。いつもありがとうございます


「自信をもってドレスを着ることができました」

2016-03-01 [記事URL]

voice_50

お久しぶりです。皆様、お元気にお過ごしでしょうか。結婚式に向け、皆様の丁寧なケアをして頂き本当にありがとうございました。お陰様で当日は、自信をもってドレスを着ることができました。元々、アトピーを持っていたので、エステでどこまで効果が表れるのか心配でしたが、しっかり効果を実感することができました。又、エステ中は忙しい日々の休憩という感じで心身ともに癒され、心から感謝しています。また、近々脱毛の予約をさせて頂きます。お礼の御挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。皆様お元気でお過ごし下さい。


秋の食材で美容&健康を高める!

2014-10-16 [記事URL]

だんだん涼しくなってきましたね☆

秋は美味しいものが沢山ある季節ですね!

秋の食材は、とても栄養豊富であることはご存知ですか?

例えば・・・

【サンマ】
胃腸を温め、疲労を取り、元気を出してくれ、EPA、DHAは成人病の予防やボケ防止。

【サツマイモ】
消化器系の働きを高めて、胃腸を丈夫にする。ベータカロチンやプロテアーゼ阻害物質が肺ガンの予防に役立つ。

【栗】
筋肉や骨を丈夫にする。血液の流れを良くする。

【きのこ】
ビタミン、食物繊維が豊富。ガン予防、疲労回復。

このように、秋の食材には期待できる効果が沢山ありますね♪

美容と健康のためにも、内から外から良いものを取り入れていきましょう♪

当サロンでは、外側からのスキンケアだけでなくインナーケアのご相談も受け付けております。

只今、飲みやすく栄養豊富な「青汁」の試飲を店頭で行っております☆

大麦若葉や明日葉に加え、馬プラセンタまで配合されたとっても美味しい青汁♪

どなたでも試飲できますので、ご来店の際には是非スタッフまでお声かけください(^^)


赤ちゃんの時からシミの蓄積は始まっています…

2014-07-30 [記事URL]

梅雨があけて、一気に夏が来ましたね!

保育園や幼稚園では、プールが楽しまれる時期となりました。

お子様のいる家庭では、真っ黒に日焼けして帰ってきたお子様を見て、びっくりされている方も多いのではないでしょうか?☆

実は、赤ちゃんの時からシミの元は蓄積が始まっているのです。。。

お子様にもキチンとUVケアをしてあげましょう♪

お子様にしてあげるUVケアとしては、

1.紫外線吸収剤不使用でお肌に優しいUVクリームを塗ってあげる。

2.日焼けして帰ってきた日は保湿をしっかりしてあげる。

この2点を意識してケアしてあげるといいです♪

まず1については、紫外線吸収剤不使用で、赤ちゃんにも使えるタイプのUVクリームがオススメです!

市販のもので紫外線吸収剤不使用のUVクリームは数が少ないです(><)

当サロンでは赤ちゃんから使えるタイプをご用意しております♪

是非スタッフにお声がけください☆

次に2については、当サロンのビューティエッセンス(保湿ジェル)がオススメです。

お肌に負担になる成分を外し、保湿効果のある成分をたっぷりと入れています。

敏感肌やアトピー肌の方にも安心して使っていただける、リピート率が高い商品です。

今からケアをしてお子様の肌を守りましょう♪


トマトジュースは飲む日焼け止め!?

2014-06-13 [記事URL]

梅雨に入り、長い雨が続いていますね(><)

今年は例年よりも、大幅に雨量が多いのだそうです。

しかし梅雨が明けたらいよいよ、暑~い夏がやってきます!

そして紫外線は容赦なく降り注いできます(泣)

日焼け止めを塗り、日傘を差したりなどしないといけませんね…。

それと、皆さまは「トマト」が紫外線対策になるということ、ご存知ですか?

トマトのリコピンには、紫外線からのメラニン生成を抑える効果があるそうです!

良いですよね!

ちなみに、トマトのリコピンにはその他にも、血糖値を下げる、動脈硬化の予防、ガン予防、喘息の改善、ダイエット効果などがあるとも言われています。

また、トマトに関しては生食よりも加熱したものの方が、リコピンの吸収が効率よく行われます。そのため、ジュースやトマトピューレを取り入れていくことをオススメします♪

朝食でトマトジュースを摂ると、昼間の紫外線対策になるかもですね☆

「トマトは苦手…」という方がいらっしゃいましたら、こんなものも、ありますよ☆

マイブームのトマトアイスです(笑)

ただし、糖分の摂りすぎには注意してください!(^^)


PAGE TOP




MENU

ご予約
HOME