ブログ記事一覧

Webからのご予約はこちら

「角質除去」と「潤いを補う」を叶える洗顔フォーム☆

2024-02-16 [記事URL]

『洗顔は優しく丁寧に』

スキンケアの基礎となる部分です^^

洗顔次第で化粧水や美容液の浸透がグンと変わります!

毎日行うスキンケアだから肌へ負担をかけないよう、力が入りすぎないようにし、優しいタッチで洗顔しましょう!

【ドクターピュアラボNo.1 パールフォーム】

No.1パールファーム

古い角質、老廃物を落とし洗い上がりは水分と油分のバランスがとれた肌へと整えます。美しさを妨げ悪影響となる老廃物や古い角質を落とすだけではなく、毛穴の汚れや皮脂詰まりも落とします。

NMF、セラミド、ヒアルロン酸など潤い成分たっぷりの洗顔でつるんとしてキメの整った洗い上がりを実感して下さい♪

気になる方はお気軽に黒猫リボンまでお問合せください♪


年末年始休業のお知らせ

2023-12-25 [記事URL]

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら各店の年末年始の休業は、下記のとおりとなります。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦賜りたく存じます。

<年末年始の休業案内>

世田谷店
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

上越店
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)


メンズ人気NO.1の脱毛!

2023-10-17 [記事URL]

メンズ脱毛

年々メンズ脱毛ご希望のお客様が増えており、今では男性も全身脱毛が当たり前!!というほど、たくさんのお客様が当店で脱毛しております。毛が無いだけで見た目の印象だけでなく肌質も変わります♪

★人気BEST3★
1.顔ひげ脱毛
2.全身脱毛(顔ひげ含む)
3.セレクト脱毛(ひざ下、背中などパーツを自由に選べる)

自分に合ったコースを選んで清潔感あるボディと顔を手に入れませんか?
黒猫リボンスタッフが全力でお手伝いさせて頂きます!(^^)!
初めてのご来店の方にはお試し脱毛もございますので、お気軽にご相談ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


コロナワクチン接種を予定されている、または接種されたお客様へ

2021-07-21 [記事URL]

コロナワクチン接種後は、微熱や倦怠感といった副反応が出なくても普通の健康状態とは違うため、念のためコロナワクチン接種の前後1週間は施術をお控えください。すでに施術日をご予約で上記に該当する方は、ご予約の変更を承りますので、サロンまでご連絡下さいますようお願いいたします。


4月からGrand Jeteのスキンケア商品を取り扱う事になりました!

2021-04-07 [記事URL]

Grand Jete

4月からGrand Jeteのスキンケア商品を取り扱う事になりました。少女から女性へと成長する肌のために開発されたスキンケア化粧品です。10代20代でニキビや肌トラブルにお悩みの方や、お子様のスキンケアでお悩みのママ達に大好評をいただいています。8歳から使用できますので、ご興味がある方はお気軽にサロンにお問い合わせください。


感染防止徹底宣言につきまして

2020-07-22 [記事URL]

感染防止徹底宣言ステッカー

先日、黒猫リボン世田谷にて、東京都の小池知事から発表されました「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得いたしました。

黒猫リボン世田谷店では、東京都の衛生ガイドライン・エステティック業界のガイドラインに基づき、感染症等の対策を徹底しております。

また、スタッフのマスク等の着用はもちろんのこと、各お部屋に窓がありますので、頻繁に換気を行っております。

消毒等に関しましても、細目に行い、お客様自身の手も消毒等がすぐに行えるように、各場所に消毒液を置いています。

飛沫防止のパーテーション

写真では少し見え辛いですが、お客様とお話しする場所には、飛沫防止のパーテーションを設置しており、今後もより一層、感染防止における対策を取り組んで参ります。

その他にも何かお気付きになる事がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。お客様と一緒に良いお店づくりをしていく所存です。


<新型コロナウィルス感染防止の対策につきまして>

2020-03-11 [記事URL]

新型コロナウイルス感染拡大が全国で問題となっておりますが、黒猫リボンではお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう新型コロナウィルスの店内感染防止の対策を実施しております。

お客様とスタッフの安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

・スタッフはできる限りマスクを着用して施術をさせていただきます。
(ご案内やカウンセリングの際もマスクを着用させていただく場合がございます)

・消毒液による共用部、施術機器、使用部品の清掃強化を行っております。

・定期的に空気の入れ替えをさせて頂いております。

【ご来店のお客様へのお願い】

・サロン入店の際、消毒液を設置しておりますので必ずご利用ください。

・体調に不安がある方はご無理されないようお願い致します。

・咳や発熱などの症状がある方はご来店をお控えください。


「何の不安もなく当日を迎えることができました」

2016-03-01 [記事URL]

voice_5

挙式のためエステに行かなきゃなぁ…と思い、インターネットでいろいろと探していましたが、どのサロンも敷居が高い感じでなかなか踏み出せないでいました。 そんなとき出会ったのが黒猫リボンさんでした。 最初のヒアリングの日は緊張しましたが、スタッフの方がとても気さくですぐに緊張はほぐれました。説明も丁寧で、安心して通うことができました。 夏場だったので背中のあせもが気になっていたのですが、ピーリングとホワイトニング効果でキレイになり、何の不安もなく当日を迎えることができました。 現在も脱毛で通っていますが、 黒猫リボンさんは脱毛での口コミ評価も高いので本当にオススメです!


「肌荒れの心配もなくなり楽になりました。」

2016-03-01 [記事URL]

いつも明るい対応で毎回楽しい会話で、心地良い時間を過ごさせてもらっています。脱毛は痛みの心配もあり緊張もしましたが、数回やってもらい減ってきて肌荒れの心配もなくなり楽になりました。本当におすすめです。いつもありがとうございます


「自信をもってドレスを着ることができました」

2016-03-01 [記事URL]

voice_50

お久しぶりです。皆様、お元気にお過ごしでしょうか。結婚式に向け、皆様の丁寧なケアをして頂き本当にありがとうございました。お陰様で当日は、自信をもってドレスを着ることができました。元々、アトピーを持っていたので、エステでどこまで効果が表れるのか心配でしたが、しっかり効果を実感することができました。又、エステ中は忙しい日々の休憩という感じで心身ともに癒され、心から感謝しています。また、近々脱毛の予約をさせて頂きます。お礼の御挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。皆様お元気でお過ごし下さい。


PAGE TOP




MENU

ご予約
HOME